ボーンブロス生活を始めましょう!

「ボーンブロス」とは?

現在アメリカで大流行しているボーンブロス。ニューヨークのイースト・ビレッジにボーンブロス専門店ができ、ニューヨーカー達の間で片手にコーヒーではなく、片手にボーンブロスを持って出勤することが流行っているみたいです。

ボーンブロスとは、動物(牛・豚・鶏など)や魚の骨を長時間煮込んだスープのこと。

なぜボーンブロスが人気なのか?動物や魚の骨を長時間煮込む事で出来あがったスープは、コラーゲンやミネラルなどが沢山含まれているため栄養満点で、飲むと身体に劇的な変化をもたらすと言われています。朝1杯飲むと、身体の底からエネルギーが沸き上がる感覚が味わえるという人も!ボーンブロスがガソリンとなって、元気に一日過ごすことができれば幸せですよね。

このボーンブロスは何にいいのか?

最強「ボーンブロス」食事術(著:ケリアン・ペトルッチ医師)によれば、以下の効能が期待できます。

-ダイエット・癒し・アンチエイジングに効く

-コラーゲンとゼラチンを摂取できる

-ビタミン・ミネラル・脂質・アルキルグリセロールの摂取できる

-関節を守る栄養素を摂取できる

-グリシンなどの重要なアミノ酸を摂取できる

著者のペトルッチ医師はボーンブロスについて、

「スープを煮詰めるうちに、骨からゼラチン、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなど、体の奥まで届く栄養素が溶け出してくる。これらはまさに体が必要としている栄養素であり、かくしてボーンブロスは、他のどの食べ物からも得られないほど体の奥深く、細胞レベルまでみたしてくれるのである。」

と紹介しています。つまり、現代を生きる私たちに不足しがちな栄養素がボーンブロスで補えるということです。

上記の効能の中で、多くの方が気になるのはやはりダイエット効果ではないでしょうか。最強「ボーンブロス」食事術の中で、3週間のボーンブロスダイエットプログラムが紹介されています。そのダイエット法は今までダイエットに失敗し続けてきた人でも成功できるプログラムだと著者のペトルッチ医師は断言していました。ご興味がある方は是非checkしてください!

最強「ボーンブロス(骨スープ)」食事術 3週間で身体と心が劇的に変わる [ ケリアン・ペトルッチ ]

価格:1,728円
(2017/6/3 00:53時点)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です